2019/5/26(日)
木崎湖ー小熊黒沢林道ー鹿島槍スキー場ー大町温泉郷(温泉♨)ー信濃大町駅(自由解散)


小熊黒澤林道から鹿島槍ヶ岳を望む
 
IMG_E7977





IMG_E7986
























お馴染み小熊黒澤林道のピーク、パラグライダーの発着場(パラグライダー発着の邪魔をしない様に注意)





BlogPaint






===========================

宿ではなんと地元の銘酒白馬錦の振る舞いが!
白馬錦の社長さんが自転車好きでサイクリストの人が泊まった時に振舞って下さいと
置いていったそうです。凄い!(美味しかったです。ご馳走様でした。)


IMG_E7938 


















































こちらは今回やむなく参加できなかったメンバーからの差し入れ
こちらも美味しく頂きました。
「こんなに呑めないぞ〜」なんて言いながら、全て空になりました。(笑)

IMG_7941





IMG_7956


 











 













十数年前から利用している木崎湖温泉の常宿
毎回心づくしの食事と対応に満足しスタート


小熊黒澤林道の入り口は宿からすぐ




IMG_7962





IMG_7960




IMG_7963


最初の展望場所で小休止

IMG_7958




坂道はきついですが度々現れる絶景がモチベーションを高めます。

 
IMG_7965





























IMG_E7977



IMG_7981






























IMG_E7986


お約束の木崎湖が一望出来るピーク(パラグライダーの発着場なので邪魔にならない様に注意しましょう!)

IMG_7992






























IMG_8005































小熊黒澤林道ピーク〜鹿島槍スキー場

IMG_8029





IMG_8034




























鹿島槍スキー場付近から鹿島槍ヶ岳


BlogPaint
白馬三山


鹿島槍スキー場で撮影をされていた写真家の方に頂いた画像です。
やはり違いますね(^^;;


鹿島槍スキー場から大町温泉郷まで快適なダウンヒルを楽しみ信濃大町駅で解散
距離は短いものの素晴らしいコースでした。
もう一泊して信州を満喫するメンバー、もう少し安曇野周辺を走るメンバー、すぐに輪行して松本駅で一杯やって帰るメンバーに分かれました。

皆様お疲れ様でした。(^_^)