9月クラブラン参加者の皆様、お疲れさまでした。
皆様のご協力により、怪我・事故等なく無事に楽しいクラブランとなりました。

日時   :9/8(土)9時集合 9時10分出発 (解散:午後4時頃)
参加者 7名 
集合場所:JR横浜線十日市場駅 北口
コース  :十日市場駅-瀬谷駅付近-境川CR-藤沢フルーツスタンド(冷え梨)
       -境川遊水地公園(休憩所)-藤沢橋-腰越(昼食:シラス丼)
       -江の島(腰越)-境川CR-飯田牧場(ジェラート)-境川遊水地公園(休憩所)
       -恩田川-青葉台付近にて解散
走行距離:約70km 

 午前中は強風(7m前後)での走行でハンドルを取られ、先頭はかなり消耗が激しいランとなりました。行程は予定通り、十日市場スタートで大下園フルーツスタンド(冷え梨)で、喉の渇きを潤し休憩所で小休止、生シラスのランチを目指し腰越(かご屋)へ向かうも連日の強風で水揚げがなく海鮮丼へ変更となりました。
 かご屋さんの開店待ちでは、お一人で来られていた泉区在住の綺麗なご婦人(サイクリスト)と出会い、しばし歓談。(男性諸氏、大喜び)
 その後、腰越を後に帰路へ向かう途中、偶然にも藤沢橋で先程の綺麗なご婦人と再会し飯田牧場のジェラートと冷え梨へお誘いし、しばし華やいだランとなりました。お住まいが青葉区から離れているためクラブへの勧誘は控えましたが、honさんがクラブのURLを紹介していました。
(ニコニコしながら)
 その後冷え梨の大下園フルーツスタンドでご婦人と分かれ、帰路に着きました。
また、綺麗なご婦人との再会を願っています。
1-十日町集合


4-フルーツスタンド十日市場をスタートし、途中若干の休憩をはさんで
いつものフルーツスタンドで冷えた梨を食べました。
季節限定なので、今シーズンはこれが最後かなぁ?
IMG_1114









5-江の島腰越漁港近くのかご屋さんに11時半頃着いたら
本日は12時より営業との事だったので、腰越漁港
で時間調整しました。
風が強く、潮風で錆びないか心配でしたが、錆びる前に
風で立て掛けた自転車が倒れて 、傷がついてしまい
ました。
IMG_1116






6-江ノ電
漁港からかご屋さんに戻る途中の江ノ電の踏切
レトロな車両が走っていました。
街中はまだ、夏景色でした。



















8-かご家かご屋さん
生シラスは入荷してなかったので、
海鮮丼を頂きました。
IMG_1121









9-飯田牧場
毎度おなじみ
飯田牧場
10-ジェラート