9月幹事の。うら道 より道 まよい道のPOTAROです。
9月ランのクラブラン結果報告です
 
1.開催日     9月20日(日) 
2.集合場所   相鉄線 瀬谷駅 北口広場
           進行方向横浜方面左側
           スーパ マルエツ側    
3.集合時間/出発時間 10:30/10:40   
4.行き先      横浜市泉区 赤鉄塔 はらっぱ
5.行程       瀬谷駅→いずみ中央駅→赤坂橋→
           深谷→ 赤鉄塔 はらっぱ→境川 今飯橋で解散
6.距離       23km

午前10時40分 一行8名は相鉄瀬谷駅を出発。
和泉川沿いに約1時間 相鉄いずみ中央駅の
和食レストランに到着。皆様旺盛な食欲でランチを堪能。
 
境川を下り横浜薬科大学付近で宇田川の側道へ。まさかりが大蛇を退治した伝説の まさかりが淵 を経てはらっぱに到着。
 
横浜スタジアムの60倍ほどの広いはらっぱ。真っ青な空に赤い電波塔がひょいと立ってた。はらっぱ内 野球場脇のダートを抜け住宅街に。境川俣野橋で解散。
 
走り足りないメンバーは上流に向かってかっとんでゆきました。おったしゃでー。
その後、梨園で偶然合流、冷たく冷えた梨を頂きました。
 
以上です。
------------------------- 
17-また来年もよろしく640
01-IMG_2576
相鉄いずみ中央駅へランチに向かう途中










02-IMG_2599
畑の中のポルシェ










03-かかし
かかしが並んでいました











まさかりが淵に到着
06-まさかりの石04-まさかりが淵市民の森










07-こんな所に滝が08-IMG_2677VGA










はらっぱの赤鉄塔
11-IMG_272712-IMG_2755





















14-俣野橋VGA
境川俣野橋で解散










15-冷えた梨1個百円
その後、梨園に寄ると












16-なんだ、結局ここで再会(笑)
結局、合流しました。