2006年12月3日 恒例、一本杉公園豚汁ラン

今年も恒例、一本杉公園豚汁ランが行われました。
メンバーの他ファミリー、ゲストの方々も多数参加し約30名もの大盛況となりました。
炊事担当のメンバーの方々、本当にご苦労様でした!!とっても美味しかったです!!

「今回も昨年に劣らず大勢が一本杉に集まりました。総勢32名(内ゲスト10名)+子供3+幼児1。例年より1?2週間遅い実施でしたが、公園の紅葉もまだきれいで、よい日和でした。Y(T)さんの炊飯はおこげの具合も含めて今までの最高の出来、かまどの火の守りは手馴れたTYさん、th夫人とおひさまさんの優れた家事能力のお陰で、皆さんに美味しいお昼を十分堪能していただけました(ね?)。ゲストさんたち、いろいろ差し入れありがとうございました。
調理班担当 sumiko

「走行班幹事コメント」 走行19人+HON、is2人 計21人。園山は一本杉ランらしきのんびりコースをプランしていたが、shulaさんの顔を見てコースをバトンタッチ。さすが1万数千メートルから鳥瞰している彼だけに”よくぞ残された里山道”を縦横に堪能させていただきました。chi2世は数年のうちに父を抜きますね。世田谷組、ヤング?k組、脚力を抑えるのもいいでしょう。
走行幹事 sonoyama

1歳から80ウン歳まで!!年齢性別関係なく楽しめるCR2Cの仲間
e529fa6e.jpg
寺家の田園地帯を大所帯で走る
d0a57e7f.jpg

↓続きは下をクリック
ーーーーーーーーーーー
361103fc.jpg
冬晴れの鶴見川CRを快走
cd844a75.jpg
9931499d.jpg
f054ae8b.jpg
初めて参加する仲間でも、停まれば自転車談義
e3466fdd.jpg
ca064c19.jpg
竃で炊飯!”おこげ”が楽しみ?
9cf99570.jpg
美味すぎて、黙々と食べております。
d27c62da.jpg
女の子も頑張った!笑い