2006年10月22日
「丹沢のおいしいラーメン屋さんで昼食をして、コーヒータイムの後、宮が瀬へ」

ゴメンナサイ、皆様。 丹沢のラーメン屋さん、今日は休みでした。 ガーン。
心配していた天気もなんとか持ちこたえました。 やや遠方からの参加者の中には帰
路に雨に遇われた方もおられたかもしれません。 アップダウンの多い中、何とか皆
さん無事、ランを終える事ができました。 結局、ラーメンの替わりに地ビールのお
店でお昼をとり、小さな喫茶店でお茶の時間を過ごし、七沢温泉界隈に2時間半もい
ました。 のんびりした時間(しすぎでした?)を過ごせて良かったかなと思いまし
た。
334aa1d3.jpg


↓クリック
ーーーーーーーー
今日の参加車はinaさんのスポルティーフ以外、ロードだったんですよ。 すごい。
anzさんがちょっと体調不良で、途中から分かれて、違うルートで帰宅されましたが、
無事帰宅されたこと電話で連絡いただきました。 良かったです。(DO)
9943a847.jpg


参加者(敬称略):
hon、ina、nakie、anz(途中帰宅)、take、takeさんのお友達、おひさま、mtst(おひさまさんのお友達、途中帰宅)、BBS、sby(途中帰宅)、DO (計11名)

お見送り(敬称略): 左千夫、CB

集合: 06/10/22 8:00
出発: 8:30
帰着: 16:30
走行距離: 88km
952172b4.jpg

e3002365.jpg