11月のクラブラン参加の皆さま、ありがとうございました。
風が強く、怪しげな天候でしたが、雨に降られることはなく無事に終了しました。

開催日:11月11日(土)
参加者:5名
行き先:横浜MM
昼食:国道駅近く生麦
解散: 新横浜

 朝9時にスタートし、日産スタジアムで休憩を挟んで、県道12号線で東白楽駅前の横断歩道まで移動、東横線沿いの小道に入り、国道15号線まで移動、横浜市中央卸売市場の交差点を右折し横浜赤レンガ倉庫方面に走りました。
 そのころ、空には出発時の晴天とは打って変わって、だいぶ曇り空に。
 県庁の新庁舎前の駐輪場に駐輪し、横浜開港記念会館へ徒歩で移動しましたが、天候不安から、当初予定の「地球に優しい暮らしを考える市民フォーラム」の参加を断念しました。しかし、今回のランは、この度、国政に復帰されたクラブメンバーのmakotoさんにお会いするのが目的だったことから、フォーラムの係の方にその旨お話ししたところ、忙しいさなかに入口まで出てきてくださって、一緒に写真をとることができました。
makotoさん、ありがとうございました。
 その後、移動途中に見かけた、赤レンガ倉庫で開催されていた、クラシックカーのイベントをちょっとだけ見物。ノスタルジックな時間を過ごしました。
 その後は、国道15号線の裏道をとおって、途中の生麦事件の記念碑をチラ見したあと、
国道駅付近のお寿司屋さん生麦で、アジ・イワシ・サンマの三色丼を堪能しました。
 立ち寄り予定であったふれーゆも、強風のため立ち寄り断念し、強風の鶴見川CRをなんとか北上して、新横浜まで移動、解散となりました。

20171111s
 

CIG_IMG012
赤レンガ倉庫 クラッシクカーイベント写真

ホンダS800



















CIG_IMG024
ホンダS800











CIG_IMG009

フェアレディー2000










CIG_IMG014
オースチン ヒーレー100