7月のクラブランは、真夏とは思えない涼しさで快適なランとなり、若干のトラブル(パンク3回)はありましたが、参加者の皆さんのご協力により無事に実施することができました。

参加者:12名
走行距離:約65Km

 朝9時に予定通りJR十日市場をスタートし環状4号から海軍道路、瀬谷の踏切の先を渡り境川CRへ入りました。
 藤沢の遊水池で休憩を取り、早めのランチを目指し腰越に向かいましたが、途中で3回のパンク発生(なんとおなじ自転車)で予定時間オーバーのため、二手(先発・修理)に分かれて腰越の「寿司懐石 かご家」で無事に合流。
 メニューは様々でしたが、各自、生シラスを堪能し、何度も来ているので江の島へは渡らず腰越漁港で江の島に来た証拠の記念撮影をしました。
 その後、飯田牧場へ向かいジェラートで疲れを癒し、境川CRから恩田川を経由、途中、流れ解散となりましたが最終地点(青葉台付近)にゴールしたのが16時過ぎでした。

お疲れさまでした。 

15-IMG_0522
 
03-CIG_IMG001
朝の集合場所
十日市場駅前
グーグルマップに騙された若干一名以外は、集合時間より大分早く集まりました。









05-CIG_IMG004
藤沢の遊水池
境川にかかる橋を渡って休憩施設に向かいました











07-IMG_0513
建物の前の駐輪場が混んでいたので、川沿いのフェンスに駐輪
コインシャワーの施設もある様です。










08-IMG_0514
腰越の「寿司懐石 かご家」
座敷で、まったりと海鮮丼やシラス丼をいただきました。











10-IMG_0517

ゆっくりと昼食をとった後。
表に出ると、お店の前の通りを、江ノ電が横切りました。




















14-CIG_IMG009
第一、ワタナベ号発見
もどきの、semasも参加(写っていませんが)

江の島へ渡るのは混みそうなのでパスしましたが、かご家の近くの漁港から、江の島をバックに証拠写真はとりました。








16-IMG_0523
いつもの飯田牧場でジェラートを頂きました。
駐輪ラックが満車でした。