実施日:2012年11月18日(日)
行き先:町田市七国山付近のちょっとした峠
参加人員:10名
走行距離:23km
 

11月クラブランは雨で流れた10月のプランのリベンジランとなりました。

秋晴れの午前10時半青葉台駅出発。
白鳥川 恩田川のサイクリングロードを軽快に走り約1時間で町田ダリア園に到着、ダリアのシーズンは終了し人影がまばら。
おひさまさんよりチョコレートの差し入れありがとうございました。休憩を兼ねてしばし歓談、sonoさん合流。
ダリア園先のちょっとした峠を登りきりこれもちょっとしたダウンヒルで鶴見川サイクリングロードに到着。
昼食は鶴見川沿いの讃岐うどん店 かいとボリューム豊富で値段も手ごろ。ごちそうさまでした。
解散場所の寺家水車橋には午後2時に到着。
参加された健脚ぞろいの方々にはあっけないランとなりましたが、おかげで無事先月のリベンジランを終了することが出来ました

2012/11-1

2012/11-2
青葉台駅をスタートするところ








2012/11-3
ダリア園の案内板の前









2012/11-3
ダリア園で休憩中









2012/11-4
いつもの鶴見川サイクリングロード












2012/11-5

寺家水車橋で解散しました。