当日の天気予報は絶望的な内容でしたが、「雨だったら、宿で宴会!」
と言うつもりで出かけたところ、天気は良くなかったですが、ほとんど雨にも
降られずに計画通りにクラブランを執り行えました。
初日は宿集合で、夜は宴会・・・?。二日目に猪苗代湖を一周しました。
初日の宿集合前にオプションツアーで阿賀川沿いのサイクリングロードを
走り、鶴ヶ城・・等観光地見学をして猪苗代湖畔の宿を目指しました。
芦ノ牧温泉からの実走組が初日の集合場所に到着したのは、日没後の
午後6時頃でした。
二日目の猪苗代湖一周サイクリングは猪苗代湖駅から左回りで湖を一周
しました。湖の南西あたりで、黒森トンネルコースと林道コースに分かれ
お昼を食べた、わらい屋さんで合流しました。

日程   : 2011年10月22日(土)~23日(日)

集合場所: 「
猪苗代 四季の里」 TEL0242-63-1616
        和室 一泊二食 9900円 自家源泉の展望風呂

集合時間: 22日(土)17:00頃 ホテル集合

サイクリングコース
 23日(日) 猪苗代湖一周サイクリング(70km)
  昼食は湖南町の「手打ちそば わらい家」
  
コース(急坂)
  コース(緩い坂)

 22日(土)宿集合前、オプションコース(自由参加)
 芦ノ牧温泉下車し阿賀川沿いのサイクリングロードを走り西若松まで、
 鶴ヶ城公園を巡ってから猪苗代の宿に向いました。(40km)
  
オプションコース4

参加者:7名
-------------------------------------------------------------------------------------
RIMG0605



DSC_0013芦ノ沢駅の猫の駅長さんです。








RIMG0578

お堀の上から見た
鶴ヶ城です








RIMG0582
宿の手前10km程で日が暮れました。









22-23 猪苗代湖ラン CR2C 030
二日目
猪苗代湖北側のサイクリングロード沿いには蕎麦畑が広がっていました。







22-23 猪苗代湖ラン CR2C 051
湖の西側の坂道でウォーキングのグループと遭遇しました。







RIMG0601


昼食です。
お客さんが多すぎてお店の人が配膳をする時間が無さそうなので、参加女子部が配膳のお手伝いをし、見知らぬ他のお客さんにお礼を言われました。