8月1日(日)に定例クラブランを開催しました。
当初、7月25日開催予定でしたが、悪天候による順延の為、8月開催となりました。
尚、8月クラブランは浜名湖一周の予定です。


集合地: 市ヶ尾の区役所脇風車付近
開催日: 8月1日(日)
集合時間:午前10時
コース:  鶴見川サイクリングロード+港北ニュータウン緑道
       http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=81685a34a4675bad6022dfcb6cbe1d9a
昼食:   鴨せいろがおいしいと評判の矢向のお蕎麦屋さん 
距離:   約60km
参加者:  7名

表紙
------------------------------------------------------------------------------------
00-区役所
いつもの様に、市ヶ尾の青葉区役所前に集合しました。
4名しか写っていませんが、参加者は7名、見送り1名でした。








01-木陰走り始めて、30分くらいしか経っていませんが、暑いので緑道の木陰で休憩です。












途中に面白い建物があったので、面白がって撮影会をしました。

02-上田さん
03-桂さん
04-竹中さん
05-八代さん
06-上倉

07-担ぎチョッと道に迷い、小川を担いで渡りました。













08-川原鶴見川を下流方向に走っています。













あまり早くお蕎麦屋さんに行くと混雑が予想されるので、お勉強&避暑&時間稼ぎをかねて、流域センターを見学しました。
09-流域センター



09-蕎麦屋昼のラストオーダー30分前の1時30分頃に蕎麦屋さんに着きました。
到着したときは、丁度、他のお客さんが誰も居ませんでしたが、私たちが席につくと、ぞろぞろと他のお客さんも来て、満席になりました。丁度良いタイミングでした。
写真は、食後の、これから帰る所です。









10-panasonic鶴見川の近くにあるパナソニックの工場の前に小川が流れており、鯉が泳いでいました。









鶴見川沿いの茶屋で、水分補給の為、休憩しました。
先客のサイクリストが4名ほどおりました。みなさん最新の高級自転車をお持ちでした。
12-茶屋11-茶屋千葉