鶴見川サイクリングロード
a080b8cc.jpg

45b97e98.jpg


 鶴見川河口貝殻浜にて
01f487a9.jpg

ランで参加の16人です。貝剥きした後の捨てられた貝殻で浜が白い。産業廃棄物浜?ボランティア(鶴見歴史の会)の方がご親切に撮って下さいました。

JR鶴見線国道駅
f16b53ee.jpg

レトロ?廃墟?昭和初期のまま残っている、「国道」という名の現役の駅です。

MM地区
eaacb894.jpg

中華街を目指して疾走!

帆が張られた日本丸
783c695e.jpg

総帆展帆というそうです。
http://www.nippon-maru.or.jp/nipponmaru/saildrill.html
写真撮っている人は、関係ない人です。

萬珍楼点心舗
4aa67df2.jpg

飲茶を終わって外で記念撮影。何人もカメラ持ってたのに、飲茶のシーンの写真がただの一枚もない!どういうことでしょう、って私も完全に撮り忘れたんですけど…。

モトヤパンケーキへ歩いて移動(後ろ姿は誰でしょう?)
eb96ea4a.jpg

日曜日の中華街はえらい混雑。モトヤもとんでもないWaitingで、パンケーキ・ロールケーキはあきらめました。

男8人でワシン坂経由山手の丘に登ります。
56871cd0.jpg

ベイブリッジが一望できるViewPoint。

外人墓地前、山手十番館
04559e58.jpg

ここのガーデンにてしばし歓談。日も傾きかけた3時半ころ帰途につきました。

以上報告は担当のSHULAこと福本でした。(inaさん、dokaiさん写真をThanksです)