8月26日 早朝7時に市ヶ尾に集合、青葉区・麻生区・多摩区に個性的な坂を求めて走りました。距離は約40Km、計9本の坂にチャレンジ。全員無事に完走(完歩?)しました。

七国峠への登り。
3c76ff20.jpg

INAさん、Nakieさんがしんがりを務めてくれました。
91c5af9e.jpg

走った11人のメンバー、黄色いシャツはゲストのMFNさん/生田緑地にて
bad4db6c.jpg

最後9本目にメンバーの挑戦を待っていた犬蔵の直登(ちょくと)。短いけど激坂、下から見上げると壁のよう。
d0323265.jpg

11時半、たまプラーザ・モンスーンカフェにゴール。ナシゴレンなどエスニックランチを楽しみました。
1953d094.jpg


8本目のあじさい寺(妙楽寺)坂でタイムトライアルも実施しました。年齢等を考慮したボーナスタイムを引いて結果を発表しようと思ったんですが意味なかったようです。距離500m、標高差50mのコースを、約3分で走った速い人が2人、約4分で走った人が5人、その他3人という結果でした。

週末3時間で走れるコースです。坂道9本に挑戦したい方は声を掛けて下さい。いつでもご一緒します。プランナーのShulaこと福本でした。