信州.嶺方(白沢)峠ラン   
05年5月28?29日.集合JR大糸線.信濃大町駅
参加者...IK.  チネ. aiz(プラン)

毎度同じようなことを言っているが、なんといっても此のコースの要は北アルプスの大展望!だから雨さえ降らなけれいいってもんじゃない。もちろん展望以外も素晴しいコースなんですが、折角はるばる横浜から出向くのだから皆に楽しんで感動してもらいたい。

さて結果ですが、3年前同コースのランの時ほど綺麗に見えませんでしたが、爽やかな空気の高原を走りながら雪形を抱いた素晴しい北アルプスを望むことが出来ました。
特に嶺方峠のトンネルを抜けた時に見える壁の様に立ちふさがる白馬岳は感動モノです。
(aiz)

美麻村新行から北アルプス鹿島槍ヶ岳を望む
48d88522.jpg


木崎湖(稲尾)
623aa06f.jpg

                木崎湖から美麻村に向かう
1bce583d.jpg

美麻村にあった水車     
          
fba9ded3.jpg

                美麻村青具に向かうダウンヒル
dcd67890.jpg


その2に続く...明日は嶺方峠へ